InTheHymn_TV

毎月第4日曜日22:00〜 ライブ配信します。



2008年03月17日

この記事へのコメント
早速拝聴いたしました。
本当に素敵な曲ですね。
初めてこの讃美歌を聴いたのが高校生のときで、メロディーよりも歌詞の奥深さに感動していました。
私の属するゴスペルクワイアでもこの時期の定番曲として歌っています。
Posted by あさ at 2008年03月17日 15:05
大変良いメロディーですね。

“INTHE HYMN"購入させていただきました。
早くも愛聴盤になりつつあります。
次のアルバムも期待しております。
"WERE YOU THERE?"是非入れて下さいね。
Posted by Shige at 2008年03月17日 22:45
>あささん
僕も、この曲の歌詞には、なにか力強く迫ってくるものを感じています。

>Shige さん
CD、手にしていただけましたか。
うれしいです。
続きは、少々長文になりそうなので、メールします。
ありがとうございます。
Posted by Guidonian Hand at 2008年03月18日 03:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

