InTheHymn_TV

毎月第4日曜日22:00〜 ライブ配信します。



2013年04月16日

130416 新作アルバム"ADORO TE DEVOTE" 発売のごあいさつ

cd_cover_320px.jpg

本日4/15(月)、晴れて発売となりました?w 新作アルバム"ADORO TE DEVOTE"。

まだまだ少〜しずつですが、いろんな方にその全貌w をお見せ(お聞かせ)し始めました!!

私自身はキリスト教徒なのですが、聞いてもらう方にそういうこだわりはありません。

それよりも、長い歴史を経て世界中で歌い継がれてきた「讃美歌」というメロディを題材にして、現在生きている私の感覚で目一杯表現した40分チョイの音楽の時間を楽しんでもらえたら、、、そんな思いで作りました。

そして今回は、わが師でもあるドラマー、ジョージ大塚さんと一緒に録音しました。

私が彼の元に通うようになってからもう15年以上、何度も共演させていただき、実際の演奏の場で多くを経験・学ばせていただいてますが、今回、面と向かって二人だけで録音という、ある意味シビアな状況での共演によって、今までに無い、ものすごく大きなものを体験させてもらいました。

この"ADORO TE DEVOTE"では、讃美歌のメロディのほかにも、私が大好きなジョージさんのドラムを楽しんでもらえたら、と思っています。

CDの詳細情報は、こちらのサイトに掲載してます。
http://www.naomusic.jp/cd

世界各地で歌い継がれてきた数々の旋律と、それらを現代においてダイナミックなリズムで体現したこのアルバムが、少しでも多くの人に耳に届くよう、心から願ってます。

小坂直輝

posted by NaoShine at 01:16| 宣伝・告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。