InTheHymn_TV

毎月第4日曜日22:00〜 ライブ配信します。



2012年03月11日

120311 雲、予感、気分。

20100503152150.jpg 20100503152122.jpg

次の土曜日17日、四谷でライブがあります。

で、今日の昼に、ベーシストとそのリハーサルをしました。

このライブで、オリジナルのピアノ曲を一曲、ベースとのデュオにアレンジして演奏しようと思ってます。

タイトルは、"A Little Prayer" 。

http://youtu.be/_bzu8w9o6us

去年の大地震の直後にできた曲です。
(その時のブログ:http://keiroku-note.seesaa.net/article/191676732.html)

あれから一年。

自分の心を覆い出した暗い雲に、未だ晴れる様子はない。

ニュースからの情報、また自分の周りを見渡しても、雲の切れ間を見つけた人は、ほとんどいないようだ。

「霧が立ち込める」というような切迫感ではない。

見渡す限り、雲で閉じ塞がれてしまった鉛色の空、って感じかな。

ま、そんなこと言っても自分は、メシ食って、クソして、寝られてるんだから・・・。

うちの南向きの出窓の下で、のんびり昼寝する野良猫。

このところ寒いからか、ご無沙汰してますね。

盛りの頃は、ミャーミャーうるさくて、ちょい迷惑だが。

その丸まって寝ている陽だまりには、悪い予感など一切漂ってない。

母親に抱っこされて寝てる赤ん坊とかも、いい気分なんだろうな。

今時すでに死語かもしれないが、モーレツとか、ブイブイとか、アゲアゲとか、この種の雰囲気には、かなりの苦手意識がある。

暗いのも嫌いだけど。

地震直後のブログでも書きましたが、ただただ平安を祈りながら、演奏します。

(※写真は、以前に見た指人形。楽しかった。)

--

〜ライブのお知らせ〜

3月17日(土) 四谷 メビウス

小坂直輝(ピアノ)&塩見暁俊(ベース) DUO
※この日は、他バンドの出演もあります。
対バンの方がケガのため、急遽、小坂DUO単独でやることになりました。

start19:30 charge \2,500

新宿区舟町8 舟町ビルB1
03(3341)3732
http://www.mebius-yotsuya.jp

[最寄駅]
営団地下丸の内線 四ッ谷三丁目駅 徒歩3分
都営地下鉄新宿線 曙橋駅 徒歩3分

***

尚、ご来場の際は、座席の都合上、事前にご予約いただけると助かります。
ご予約・お問合せは、小坂またはNaoMusicまで。

NaoMusic
[URL]
http://www.naomusic.jp
[e-mail]
info@naomusic.jp

フライヤーはこちら。(PDF File)
http://bit.ly/wYl7m7

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

posted by NaoShine at 00:18| 鶏肋ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。