InTheHymn_TV

毎月第4日曜日22:00〜 ライブ配信します。



2010年01月23日

100123 悪癖

年も明けて、もう23日。
正月気分を堪能することも無く、日が過ぎていた。
通常の事々を何とかこなしながらも、頭の中はもうすぐ始めるの録音の準備で朦朧状態。
いつしか、口癖のように「ああ、忙しい」とか「時間が無い」とか、もっともらしく宣っている。
しかし冷静になりゃ、睡眠時間だって結構とってるし、まずなにより、自分が好きなことをやってるだけ。
悪い癖だ。
正しくは「もっともっと、好き勝手できる時間をくださ〜い」とか「何かいいアイディア浮かばないかな」と言うべきなんだろうな・・・。
〆切や刻限が憎々しく思えてくるのも、自分の幼稚さが原因なんだろう。
果たして自分は性急なのだろうか、愚図なのだろうか?
とにかく毎度のことですが、諸事スマートに片付くということは有り得ないようです。

とりあえず、新しい編曲のリハの様子をアップしてみました。


今度の録音に関して、これからもいろいろと報告や告知などさせていただきますので、興味のある方、ぜひチェックしてください。

p.s.
今更「あけましておめでとう」には日が経ち過ぎましたが、今年も何卒よろしくお願いいたします。

--

piano album "IN THE HYMN, vol. 1&2" 発売中。
http://inthehymn.seesaa.net/
http://inthehymn.seesaa.net/article/107606488.html

その他のサンプル音源はこちらに。
http://www.youtube.com/inthehymn

--

Yves Montand
Anita O'Day: At Mister Kelly's
Keith Jarrett: Yesterdays
Keith Jarrett: Bye Bye Blackbird

posted by NaoShine at 09:36| 鶏肋ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。